最近雨がよく降るようになりました。

雨がいつ降るかわからないような天気の日には博物館めぐりがはかどります。

というわけで、今回はRoyal Air Force Museumに行ってきました。

いろんな航空系の乗り物が見られて、子供は満足の様子。大人にとってもかなり見がいのある展示がたくさんありました。木製のプロペラの小型飛行機から最新の戦闘機まで、上から見たり下からのぞいたり、羽翼の継ぎ目をのぞいたりと、いろいろな見せ方があって飽きない展示。これが無料ってのがとても信じられないです。

4Dシアターや実際に操縦桿を触ることができるものもありました。雨の日でも楽しめるお出かけスポットです。

スライドショーには JavaScript が必要です。